豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー

スポンサーサイト


いわば負け犬

昨日アルカナハートあすか120%は結構似てるんだよなーって記事を書いていたら
最終結論がどうみてもパクリでした。本当に岡本です。

FC2 Blog Ranking


前の記事にいとこにエロ本を見せたらおばさんに見つかって大変な目にあったという記事を書きました。実際笑い話にしてしまいましたが、実はおばさんのほうが俺を心底殺したいようでして大変なのです。殺すのが無理なら軽トラにでも轢かれろと罵詈雑言を罵るので、仕方なくその日にあわして川崎のほうに逃げたのが真相です。

一緒にお遊びしてあげたいんだけど、親が教育上よろしくないとかいいだすので家を出て行きましたが、今回これで諦めるような岡本ではありません。なにかしらの悪い影響を親戚の子に与えるべく、今年も特製お年玉の用意に取り掛かるのでした。

ちなみに特製お年玉には長い歴史があり、一回目がお米券。そして二回目が子供銀行の100万円と過去二回にわたって子供を泣かしてきました。今回は更なる飛躍を図るべく、趣向を変えてクイズを中に入れておきました。

問題 攻めの反対は?

1、守り

2、受け

正解だと思うほうに○を書いて、仏壇の棚に隠してね。

そして申し訳なさそうに入っているターバン野口。今年も完璧です。

ちなみに問題の紙が今になっても見つかりません。どこに隠したのでしょうか、というか隠してないのでしょうか。まだ何も言われてないけども、もしかしたらまたおばさんに見つかってしまったのでしょうか。めっちゃ怖いです。

親御さんが子供の成長を心配していますが、そんなの心配したってしょうがないんですよ。やるなやるなって言われたってやるのが子供ですし、自ずと夢精だってしちまうもんです。それを自分が助長しているだけであって、別に俺がいなくたって関係ないんですよ。と、言い訳してみるも、問答無用でおばさんは俺のことを嫌うのです。面と向かっては言えないけども、正直すまんかった。でもざまぁみろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/50-43753936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

