豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百八つのBURN脳

2006年も今日で最後ですね。留年、転校、専門への受験と色々ありましたが、終わってみればやっぱり短い。もっと勉強とか友人付き合いとかしたかったのに、一年じゃ時間が足りないです。一日が25時間ある郷ひろみがうらやましいです。

FC2 Blog Ranking


本日12月31日といえば一年で最後の日と呼ぶかコミケ最終日と呼ぶか迷う人が出てくるじゃないですか。僕の友人が先日も言ったとおり、幕張の方に行っておりまして。今頃抱き枕ほしさに大暴れしているのではないかと思います。

こっちはそんな暇ではないので、とりあえずがんばってねメールだけ送って大掃除を開始しようと思ってます。昨日あらかたのゴミを出したのですが、まだ雑巾がけやパソコンの中のいらない同人誌の整理が残っているので忙しくてしょうがない。まぁ一年の終わりなのでスッキリして終わらせたいと思います。

ほかにも書きたいことはあるけれどー自分が書くと齟齬が出て誤解を招くからー今日はこんくらいでいいのかもー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/46-1aeb3e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。