豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー

スポンサーサイト


性なる夜

やればできる子、やらないからできない子。岡本です。

クリスマスなんて365日のうちの一日に過ぎないのに、なんで日本人はここまでワイワイできるんでしょうかね。お前らクリスチャンよりクリスマスを謳歌してどうすんじゃと。クリスマスイルミネーションなんかやってどうすんじゃと。なんというか履き違えてるよ、恥を知れよ恥を。以上。負け惜しみでした。すいませんでした。

FC2 Blog Ranking


岡本という人間は、言うなれば弾力のある板のようなもので、マイナスの出来事が起こってもそれを笑い話にしてプラマイ0にできるんですよ。今回のクリスマスなんかも笑い話にしてやるぜーと思ったら甘かった。マイナスの出来事で板が耐えかねて折れてしまいました。なので今回のクリスマス話はなしの方向で。その代わりチラシの裏のことでも加工化と思います。

・「高校生のうちに準備しておくべきいくつかのこと」という記事を読みました。現在高校三年生の自分にとって、とても興味深い記事でございました。特に「自分の頭の中に『トゲトゲ』をたくさん作っておくこと」という部分。トゲトゲとは好奇心や興味などのアンテナだそうです。それを高校生のうちに尖らせておけば、大人になったときに引っかかるものが多くなって、感性がよくなれるそうです。俺の高校生活なんてトゲトゲじゃなくてネトゲネトゲだったからな。今からでも遅くないならとんがらしてみっか。

・前から言ってたように、占いが大嫌いです。血液型占いしかり、動物占いしかり、今日の運勢しかり、悪い結果だったら信じないくせになに占いなんか信じてんだよ、と声を大にして言いたいわけなんですよ。

その中でも特に許せないのが細木数子の六星占術。あいつ野球でどこが優勝するか聞かれて「中日と日ハムはないね」とか言ってたくせにその年日本シリーズで戦ったやないかー!!堀江被告は捕まったやないかー!!あのバーサンテレビで結構影響力持ってるけど言ってること全然あたってないからね!!しかも漢字の間違いとかヒドイからね!!

ちなみに細木数子は何年か前までウチの家の裏通りに住んでたという噂です。なぜ噂かというと、そのときは全然有名じゃなかったから誰も気づかなかったんだとさ。雑居ビルの二階に住んでたオバサンが今じゃ指に家をはめてんだからな。強い後ろ盾がいるやつは権力があっていいねー。おや、誰かきたみたいだ。雨なのに珍しい……(

ちなみに六星占いでは、火星人のマイナスだそうです。特徴としては精力絶倫。結婚運はナシ。向いてる仕事は水商売!!

なんだこれ、ぜってーしんじねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/44-fe5c331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

