豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー

スポンサーサイト


途中で眠ってしまった

どうでもいい話ですが、キッズgooにはじかれました。

大人のサイト、豚の日記へようこそ。岡本です。

FC2 Blog Ranking



個人的な観点からしてみれば、キッズgooにはじかれること即ち大人の証拠だと思っています。世界のどっかに、成人になったら大人の証明としてバンジージャンプをする国があるのと同じように、キッズgooにはじかれて初めて、玄人から「コイツなかなかやるじゃねぇか」と認めていただけると思っていました。それは自分からしてみれば大変喜ばしい出来事だったりします。まぁおまんこって書いただけなんですけどね。

さて、12月のはじめに怪我をしたわけですが、おかげさまで今日で抜糸です。実は5日くらい前に抜糸できそうだったのですが、友人とバトミントンをしたせいで治りが遅くなってしまったわけですね。相手もこれまた非道でして、松葉杖をついてる人間相手に容赦なく左右に揺さぶるんですよ。

そんなこんなであっという間に12月も押し迫ってまいりました。別に書くことないんですよね。ケガで外に出れないからネタも見つからないし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/41-8ac73771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

