豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー

スポンサーサイト


思いつき

ルパン三世をエヴァっぽく言ってみる。


ルパン「私はたぶん3人目だと思うから」

パターン青、TV第一シリーズです!

手抜きにもほどがあるな

FC2 Blog Ranking押してくれるとうれしいです


(※以下、こっから追記)


すっごい怒られた。


もうそれはこの世にないくらいの感じで。もうブラウザの前から鉄拳が飛んでくるんじゃないかって勢いで怒られまして、こうして泣く泣く追記をしている次第であります。だって起きたの12時だし、とかいう言い訳なんて用意してても言えない。言った瞬間アイアンメイデンでギリギリされちゃうから。

ということで書きたいことなんて無いわけなんだけどもクリスマスまで押し迫って参りましたね。死にたい

例年のごとく岡本君は暇なわけで。オタ友とメールでクリスマスの予定を聞いたときに「聖夜だけに聖星矢(セイントセイヤ)でも見るぜ!」と豪語したところ、盛大にドン引きされました。ブルータス、お前もか。

まぁクリスマスイブはどうしようもないにせよクリスマスには予定が入ってるのでまだよかった。まぁその予定ってのはバイト先に給料をとりに行くことなんですけどね!!死にたい

クリスマスイブの空中コンボから始まり、クリスマス、年越しというエアリアル。「もうお年玉はいいよね」という超必殺技で閉められる今年。なんか涙が駄々漏れだけど。なんか体が寒いけど。来年こそはガンバルよ。去年もそんなこと言ってたけどガンバルよ。

なんか悲しい話になってしまったけども、この季節になると俺たちブサイキーズを叱咤激励してくれる人がいるんですよ。サンタが欲しいと言ったとき、この人は逆にお前がサンタになれと言った。お前らも見なさい。


http://www.geocities.jp/mes_chansons/simamoto.html


島本さん。ご苦労様です。


親でもなく、ヒーローでもなく、カリスマなんかじゃないけれども。この人のそばはなんか暖かいんだよ。老いを知らないこの人に感化されつつ、とりあえず凍死を回避するべくストーブをつけるのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/39-82e99a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

