豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法のコトバ

そうか、アクセスアップの簡単な方法がわかったぞ!!

昨日アクセス解析の検索ワードをみたところ「ホームステイ」で来た人が多かったんですよ。昨日来てくれた人にはありがたいのですが、ぶっちゃけらしくない記事でした。歩く公害こと岡本ですので普段はクソみたいな駄文しか書きませんので。そして今日もクソみたいな話なので。

といいつつ「アクセスアップ」と「ホームステイ」でアクセスアップを図っている自分。

FC2 Blog Ranking押してくれるとありがたいです。


(*久しぶりにメチャクチャ気持ち悪い文章いきます。汚い文章の苦手な方、気持ち悪い男の苦手な方はページを閉じてもかまいません。)

その1

なんかさ、風のうわさで聞いたんですけど30まで童貞だと魔法使いになれるそうじゃないですか。それでもしも本当に魔法使いになったとしたら当然魔女狩りみたいなものが発生するわけですよね。となると何を狩るのでしょうか。命でしょうか、いやもしかして魔法使いの貞操か?

もし魔法使いの貞操を刈り取るとしましょう。となると国は魔法使いを狩るのではなく、魔法使いになりそうなのを未然に狩るようになりますよね。となると女性公務員は童貞狩りに勤しむのではないでしょうか。そうなれば童貞なんてこの世からいなくなるんじゃないでしょうか。なんだこの文章。キモい。キモすぎる!!

その2

大声で叫ぶとどんな言葉でも必殺技っぽくなりませんか?たとえば「アクサダイレクトぉーーっ!!」とか「ところがどっこいーーっ!!」とか。伸ばし棒2本とちっちゃい「っ」があればそれらしくなるんですよ。

そのことに気づいちゃってなんか気分がよくなってきちゃいまして。「ウェザーインフォメーッションッ!!」とか「オーールデンカ!!」とか言ってたらうるさいと母に怒られました。そんな秋の夜長。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/38-b3baa14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。