豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー

スポンサーサイト


燃えるコスモ

何はなくとも彼女がほしい。三度の飯より彼女がほしい。クリスマスが近づくにつれ、彼女のいない男共は焦燥感に駆られる日々をお過ごしのことでしょう。

でもよ、そう簡単に見つかるわけないじゃん。なぁみんな!

FC2 Blog Ranking


大体今まで彼女ができたこともない人間が、クリスマスだからっていきなり彼女ができるわけないんですよ。クリスマスだからって顔が急にかっこよく見えたりするわけない。はっきり言ってしまえば身分が違うわけであって、俺らみたいなブサイキーズはクリスマスというお祭りを今年も毒を吐いて過ごすしかないわけです。

しかも、今年のクリスマスイブはなんと日曜。誰にでも平等に与えられる安息日は、確かな不平等さで僕らにのしかかります。いっそテロでも起こってくれないかと切に願ってるのですが、テロをする野郎たちも奥さんとアンアンやってるだろうから何もおきないんでしょうね。

自分の友人たちは自分を除いてほぼ彼女持ちで、ほぼ全員が年末は彼女と過ごします。となると彼女持ちでない自分だけが残り、寂しい年末を過ごすのがお決まりになりつつあります。しかも足の怪我で辞めたバイト先の給料日も25日。なんという聖夜。俺だけ説教の予感かよ。

スポンサーサイト

コメント

岡本おまい・・・。どまい

  • 2006/12/12(火) 16:39:03 |
  • URL |
  • あさり #j.i5qOxw
  • [ 編集 ]

うんこ

うんぽーこ

  • 2006/12/13(水) 14:07:19 |
  • URL |
  • うんこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/33-db455928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

