豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー



逃げるのも選択肢

ワカメ酒を飲むまでは死ぬわけにはいかないのです。
ワカメ酒がわからない人は絶対ググらないでお母さんかお父さんに聞きましょう。

人気blogランキングへ相互リンクとか募集してます。お願いします。

※なお、その時にいざこざが起きても、当豚の日記は一切責任は負いません。


さっきも言ったとおり、ワカメ酒を飲むまで。もとい童貞を卒業するまでは死ぬに死ねません。お酒を飲めるのが20なので少なくともあと二年は死ねないわけです。二十歳じゃなくても飲めるじゃんとか言うやつはケツから酒飲んで死んでください。

なのでどんなにツライことが起ころうとも、きたるべくワカメ酒のために我慢する。我慢して我慢して、ワカメ酒を楽しもうとペロペロやってたら違うところを当てちゃって「それは大陰唇だよ~」みたいな二次元でもありえない輝かしき未来を掴み取ろうとがんばってきました。

でもね、もう限界なんですよ。我慢の限界がきてしまったのです。

我慢というのは溜め込むことを言うのであり、大概の人はどこかにはけ口を持っているから我慢できるんです。しかし自分のように、どこにもはけ口のない人間が我慢をすると、コップに水を注ぐうちに溢れるか、一気にダムが崩壊するかの二つに一つに絞られます。

最近学校、職場、さまざまな場面で我慢をせざるを得なくなっているわけなんですけど、最近便秘のように「溜まってるな」と自覚することがあります。貧乏くじを引くたびに胃がキリキリしてたまらんし、バイトの上司の脳内処刑はとっくに二桁にいってます。とにかく、もう我慢をしたら体が壊れるので我慢をするのをあきらめました。

簡単なことで、根源を断てば我慢をしなくていいわけで、学校はともかくバイトはどうにかなりそうです。明日にでも辞めてやろうと思います。そうすれば日記を書ける日も増えてしいいこと尽くめです。

そうなったら家でやることがなくなって暇になっちゃいます。ネットゲームには心底失望したので将来の勉強にでも邁進しちゃいましょうかね。いやー今から楽しみだな~。とりあえずお酒の飲めないけれども将来につながる形にできそうです。それまでの二年間、

ワカメ酒の同人誌で我慢します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/30-3534de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

