豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー

スポンサーサイト


テレビをつければ流れてくるのはイヤなニュースばかりですね。母親が子供殺したり、イジメで自殺したり、なのにいじめた当の本人はヘラヘラ笑って違うやつまたいじめたり。もう腐れ外道ばっかですよ。

でも闇の中では小さな光でも輝けるようにこんな腐った世界でもおめでたいニュースはあるんですよ。たとえばレッサーパンダの風太くんの息子が親子そろって立ちました~とか。いやー和むね。動物はやっぱかわいいよね。あとほかにもおめでたい話だと結婚とかね。たとえばさ、

押尾学と矢田亜希子が結婚したとかさ

神田うのがパチンコ屋のボンボンと結婚したとかさ

吉岡美穂がIZAMとできちゃった結婚とかさ


……っておーーーーい!!!!


どこがおめでたいんじゃコラ!!どこのどいつがこんなニュースで和むんじゃコラ!!お前らフォークダンスDE成子坂の村田渚さんに謝れ!!はらたいらさんに謝れ!!

もうどいつから説教していいかもわかりませんよ。どいつもこいつもアホばっかですよ。押尾みたいなろくでなしに引っかかる矢田さんもアホ。IZAMなんていうドッチ野郎とズッコンバッコンする吉岡美穂もアホ。「一個四円なんです~」とかはアホをとおり越して殺意ですよ。

うのの夫はパチンコホールのエスパス日拓の御曹司だそうでね。一般市民から金巻き上げて、その巻き上げたお金がうのの道楽に消えるんだろうな~(昔エスパスで設定6のアラジン2打ったのに3万負けたから切れ気味)

吉岡美穂の夫なんてな、女装してたからてっきりアッチ系だと思ってたのにな。そうでないなら吉川ひなのと永遠にチュッチュやってろよとマジで思うよ。(吉川美穂のファンだったため切れ気味)

最後のこのどうしようもない二人。マザーファッカーですよマザーファッカー。押尾君はカート・コバーンの生まれ変わりらしいですけど、言っとくけどカート・コバーンはもっといい人だし音楽もイケてますから!!それでもデカイ顔をするならカート・コバーンと同じように暗殺されてください。(マジで矢田亜希子のファンだったため切れ気味)

なんか日本腐ってるよ。どうしてこうなるのって嘆きたくなるよ。誰の性なんですか、誰が尻拭いするんですか。それとも世も末ですか。泣き寝入りするしかないんですか。

個人的に思うんですけど、どうしようもないやつってのがドンドン上に行く社会になってると思うんですよ。そんで腐ったやつらが自分の土壌を潤して、俺ら一般人はそいつらの出した残りカスで食いつないで。そのうち生活がすさんでいくんじゃないかなって。

こんな弱者に厳しい世の中に誰がしたんですかね。ゆとり教育の弊害ですかね。もしかしたら腐った原因をゆとり教育に押し付けてるだけかも知れませんね。

押すと三年以内に離婚します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/20-af981809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村田渚

村田渚村田 渚(むらた なぎさ、男性、1971年7月29日 - 2006年11月11日)は、日本のお笑いタレント|お笑い芸人。血液型O型。身長168cm。三重県鈴鹿郡関町(現・亀山市)出身、三重県立上野高等学校卒業。歌手の平井堅、作家の伊藤たかみらとは高校の同級

  • 2007/04/05(木) 09:16:40 |
  • mikuの部屋

FC2Ad

