豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー

スポンサーサイト


今も元気だす

昨日ブログバレしている友人に「やっぱブログ再開したわ」と送ったところ、普段は10分くらいしてから帰ってくるはずの人から

どうしたの!?新しい学校でイヤなことでもあったの!?」

と即効帰ってきました。岡本です。あら、目から変な汁が。


豚の日記も登録してます。押したら今日風呂で耳の中に水が入るよ

長い間おいとましてたんでやっぱり近況報告とかってやったほうがいいのかしら。吾妻ひでおの失踪日記くらい面白かったらよかったんだけどあいにく体たらくに暮らしていただけなので、書いてもしょーもない気がするのですが。

まぁ学校変わりましたよね。友人ができますよね。

「欧米か!!」とつっこまれまくりますよね←今ココ

意味がわかりません。友人関係に失敗しました。やりなおしてー。
入学式後のオリエンテーションで仲良くなったのはいいんだけど、どうもオツムが悪いんだよねーあの人。(遠い目)

自分もアホなのであんまり言えないんだけど自尊心というか「ここまでやったら危ないだろ」というブレーキがいい感じにぶっ壊れてたりして、一緒にいるとどうも迷惑が降りかかってくるのです。

新しく友人関係を作ろうとするも「あの一派の岡本」みたいな感じで引き気味に取られてなんかもう俺の人生プランが早くも崩壊し始めました。ファッキン。

もうひとつ。前の日記でちょいと書きましたが夏休みから八百屋のバイトを始めまして、そこで社会の荒波に揉まれまくりました。

八百屋といっても小さなスーパーみたいなもんなんだけどそこの人たちってのがどうも荒くれものばかりでして、一人の相手をし始めると途端に喧嘩が始まって手がつけれなくなるのです。

たとえば白菜。白菜を店に出すためにはカット、包装、テープを巻く、という三つの手順を踏まなくてはいけないのですが、これが十人十色で人によってやり方がまったく違うのです。

はじめある先輩から「こうこうこうするとやりやすいよー」と言われ、それをやっていると横からパートのオバチャンがしゃしゃり出て「なんでそんな風にやってんのよ!こうこうこうでしょうが!」と怒りはじめて仕方なくパートのオバチャンのやり方でやっていると店長がやっていて「そんなやり方教えてないよね。マニュアルのでやってよ」とドスを利かして詰め寄ってきたりと大変。最近心労がたたってか、職場に行く足が非常に重かったりします。

友人に心配されるような僕ですが、何を言っても欧米な僕ですが、なんとか元気でやってます。これを見て「あぁ、岡本生きてたんだな」とか思ってください。思わないやつはママのケツにキスしな!
欧米か!欧米か!欧米か!(エコー)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/16-69675cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

