豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー



脱走

魔王岡本「ぬうううぅぅ!!もはやここまでか……
     だがしかしぃ!!たとえ我が肉体が滅びようともぉ!!
     第二第三の岡本元部長が出てくるのだー!!
     ぐわぁーー!!」
いやまぁ本人なんですけどね(

やっほー第一の岡本こと変なおじさんです。

実は僕、戸塚ヨットスクールに入れられてたもんでブログの更新が(涙)

夏休み毎日八百屋のバイトをやっていた性で今の今までブログの存在を忘れていました。
ごめんなさい。

それに元来ブログなんて好かない性格なんですよね。毎日やってるとなんだか義務感みたいなもんに苛まれてしまうのです。それこそ戸塚ヨットスクールではないですけど逃げたくなっちゃった。

でもまぁ文章を書くのはもともと好きなのでブログまたやりたいなーみたいな。昔のファミコンソフトとかを今やってみると結構面白い感覚ににた気持ちで文章をカタカタ打っている自分です。


何日間か日記再開するけども昔のキレとかは完全にうせてると思います。最近なんて留年ネタを言われると素で凹むようになっちゃったし。

でもまぁそれもご愛嬌と思い受け止めるようにがんばるさ。
言ってくれる相手がいてくれるだけありがたいと思いながらこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/15-a6a5a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

