豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー

スポンサーサイト


こんなエサにこの俺がクマー

人間さ、物に釣られたって仕方ないよね。人間だもの。

いきなりみつをっぽく言ってみたんですけどなに言ってるかわかりませんよね。僕もわかりません。嘘です。

実は一ヶ月前のサイトバレは許す許すとは言っていたものも心の底では怒りは収まることを知らず、それどころかすっかり許したもんだと思ってすれ違うたびに股間を触ろうとしてくるクソッタレに殺意すら感じていたのです。


しかし、事件後いろいろと調べてみると共犯者が出るわ出るわ。

共犯者が増える度に誰に怒りの矛先を向ければいいのかわからなくなってそれがまた怒りを呼ぶという悲しみのデフレ状態に陥ってしまいました。

そしてこの前ついに我慢の限界を超えて「あぁもう誰でもいい!!コロス!!ミナゴロシ!!」などと発狂しそうになりましたがその時いいタイミングで某T君がきてくれたのでT君に今の心境をぶつけてみました。

その時T君はすごく反省していたのでなにかお詫びで許してくれるならなんでもいいみたいな事を言ったので冗談で

「エロゲーのファイルでいいよ」

と言ったんですよ。

まぁそこはモーホー疑惑のT君なので「炎多留くらいしかないよ~」とか

「ウホッ!!それでいいの?」とか言ってくれればそれで許してたんですよ。面白いから。

でも彼は本当に優しい人間なので真に受けたんでしょうね。冗談だと思わなかったんでしょうね。



T君「つよきすとマブラブがあるけどどっちがいい?」








交渉成立です。







あまりにも自分の好みをつくものですから他にも何か持ってるかもしれないと思って聞いてみると出るわ出るわどストライクが。こいつはエスパーか。

その後体育でサッカーをしなければいけなかったんですけど周りがゴールとか準備してる間グラウンドの片隅で二人のヲタがエロゲーの題名を言っては悶絶。言っては悶絶を繰り返していた昼頃だったのでした。

書いてて思ったんですけどシモネタな話になってしまいました。女性とか食事中とかの方、見てたらすいません。でも本当に謝るべきはT君にです。明日ちゃんと会って謝ろうと思います。でもホモ疑惑が晴れてよかったね。

ちなみにみなさんはにつよきすとかマブラブとか言われてもわかりませんよね。僕もわかりません。嘘です。大好きです。

人気blogランキングへ←エロゲーファイルと順位があがるのが楽しみな今日この頃。明日の球技大会はがんばるぞー
スポンサーサイト

コメント

>ちなみにみなさんはにつよきすとかマブラブとか言われてもわかりませんよね。
・・・・・まあ、多くは語るまい('A`)

  • 2006/03/17(金) 22:50:04 |
  • URL |
  • 七折 #FOTi0RoY
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/22(水) 23:04:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kike.blog29.fc2.com/tb.php/11-6c960dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

