豚の日記+

少ないお金で その日を生き抜くダイアリー



そもそもの諸悪の根源は、卒業文集を書かせようとした担任にある。
当初の予定では300文字でいいと言われていた卒業文集が、なぜか3倍以上の1000文字に増やされた。そのうえ下書きした文章を、手書きで原稿用紙に書けなどと言いだしたのだ。喉元まで来ていた罵声を押し込んで、感謝の気持ちを夜通しで書いた。そして一昨日、出来上がった原稿を担任に渡したのだが、それを受け取った担任はこう言い放ったのである。


まぁ別に出しても出さなくてもどっちでもいいんだけどね


こんばんわ。原稿を破いて捨てた岡本です。

誰も押さないFC2 Blog Ranking

【“”の続きを読む】

すいません

いろいろと頼まれごとを請け負っていて、なかなか日記まで手がつけられません。土曜には必ず更新しますので、また失踪とか思わないように

いわば負け犬

昨日アルカナハートあすか120%は結構似てるんだよなーって記事を書いていたら
最終結論がどうみてもパクリでした。本当に岡本です。

FC2 Blog Ranking

【“いわば負け犬”の続きを読む】

勃起するゲーム

諸君、私は格闘ゲームが好きだ。

諸君、私は格闘ゲームが大好きだ。

誰も押さないFC2 Blog Ranking

【“勃起するゲーム”の続きを読む】

ショウヘイヘ~イ

ショウヘイヘ~イ!

なんて笑ってたら年が明けてた。岡本本?元?とにかく岡本です。


誰も押してくれないBlog Ranking

【“ショウヘイヘ~イ”の続きを読む】

FC2Ad

